ISW13F:電話にでれない確率

約50%の確率で、電話にでれません。 バイブは鳴っているのに、通話ボタンがなかなか表示されません。 今日はおまけに、リダイアルに反応せず、電話は応答しておりませんという始末。 購入後、まだ半年だけど、もうがまんできない〜

ISW13F:電話にでれない

ISW16SHのときにもあったんですが、 電話が鳴っているのに、通話ボタンがなかなか表示されないことが しょっちゅうあります。

ISW16SH:電話にでれない

電話が鳴っているのに、通話ボタンがなかなか表示されないことは しょっちゅうあるのですが、通話ボタンが表示されて、ボタンを押して、 耳にあてると電話が切れるケースが頻発しています。スマホになって、パソコンになったようなものだから、 電話機能が退…

ISW16SH:充電できません!

ここ数日、朝起きたらスマホの電源が落ちている・・ いろいろ原因を調べたところ、充電スタンドが壊れたようだ!>< 今まで、充電スタンドが壊れたことなど一度もないんだけど、 交換対応など、してくれないんだろうなぁ...

ISW16SH:時計が変

現在、10:53AM。なのに、スマホの時計表示は、22:25。この症状は初めてだな。また、再起動するしかないかぁ・・・

ISW16SH:充電ができない・・・

最近、充電できないことがたまにあります。そんなときは、一度電池を外してやると 普通に充電できるようになります。あぁ、機種変したい・・

ISW16SH:ケータイアップデートしましたが

勝手に再起動、さっそく発生しました。今朝、バッテリー残量14%だったので充電。昼過ぎまで充電するも14%のまま。その間、電話がありましたが、電話は正常。おかしいと思い、再起動したところ100%表示になりました。今まで見たことのない不具合。ケータイ…

ISW16SH:ケータイアップデートがありましたね。

早速、アップデートしようと思ったら!!注意 バッテリー不足です 充電完了後に 実行してくださいだって〜(笑)充電を終え、無事アップデート完了!今回は、 以下の事象を改善いたします。○ 電源投入後、正常に起動しない場合があります。※ 更新されるソフ…

ISW16SH:BlueToothの音量について2

システム音量、調整することができました。ただ、どうすれば音量バーが表示されるのかが、 まだわからない・・

ISW16SH:BlueToothの音量について

8月に機種変した、ISW16SH。BlueToothの音量について。映像を見ている時に最適にした音量ですが、 メール着信などのシステム音量がむちゃくちゃでかい!びっくりします。なんとかしてほしい・・・

ISW16SH:ケータイアップデートがありましたね

先日、ISW16SHのケータイアップデートがありましたね。アップデートしたんですが、ハングアップの癖は 直りませんでした・・(笑)

ISW16SH:使いにくいところ

ISW16SHの使いにくいところ・・・1.電源ボタンが押しにくい。 2.音量ボタンが電源ボタンと近すぎる。 3.電話が鳴っているのに、通話ボタンが中々表示されないことがある。

ISW16SH:使いにくいところ

ISW16SHの使いにくいところ・・・1.電源ボタンが押しにくい。 2.音量ボタンが電源ボタンと近すぎる。 3.電話が鳴っているのに、通話ボタンが中々表示されないことがある。

ISW16SH:ケータイアップデートがありましたね。

早速、アップデートしようと思ったら!!注意 バッテリー不足です 充電完了後に 実行してくださいだって〜(笑)充電を終え、無事アップデート完了!今回は、 以下の事象を改善いたします。○ 電源投入後、正常に起動しない場合があります。※ 更新されるソフ…

ISW16SH:使いにくいところ

ISW16SHの使いにくいところ・・・1.電源ボタンが押しにくい。 2.音量ボタンが電源ボタンと近すぎる。

続続続:ISW16SH よくハングアップするんですが・・・

今日もハングアップ・・電源ケーブルつないでいないのに、 右上の充電中ランプつきっぱなし・・いずれのボタンも反応しないし...あぁ、もうすでに機種変したくなってきた(笑)

続続:ISW16SH よくハングアップするんですが・・・

今日もハングアップしました。今回もハングアップしたまま放置してみました。3時間たっても、そのままでした・・・

続:ISW16SH よくハングアップするんですが・・・

やはり、今日もハングアップしました。今回はハングアップしたまま放置してみました。16:11で時計も止まったまま。目の前の充電ホルダに差したまま仕事をしていると・・・あれ!自動再起動した。16:26に。ハングアップして15分後。今度ハングアップしたら…

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

はてなダイアリー:過去日付で記事を書くとトップページに表示されない?

「詳細編集」を選択すると日付の設定欄が現れる。その右にある枠は、タイトル枠??そこにタイトルを書いて、アップすると・・あれ、今までの記事と書式が違うぞ!?日付の横にタイトルが入ってる。その他の記事は、記事編集画面で、本文内に 「*1339156497*…

IS01:スカイプ

アンドロイドマーケットで検索しても、スカイプがでてこない・・ 裏ワザが必要なようです。 http://task-2k4.cocolog-nifty.com/free_space/2011/04/post-1dd6.html

ISW16SH よくハングアップするんですが・・・

ISW16SH、ブラウジングしている時によくハングアップします・・・こうなると、電源キーの長押しも効きません。結局、電池の取り外しでリセットするしかないわけで、 なんとか改善してもらいたいものです...過去3台のスマホでは、こんなにはおこらなかっ…

Android OS:念願の再起動ボタンがつきました。

ずっと待ち望んでいた、再起動ボタンが、 電源長押しメニューの中に追加されました。

AQUOS PHONE SERIE ISW16SHのスペック

ISW16SHのスペックを記しておこう。商品名:AQUOS PHONE SERIE ISW16SH OS:Android 4.0 CPU:MSM8660A(1.5GHz デュアルコア) サイズ:約126×66×11.2mm 重量:136g 連続通話時間:約510分 連続待受時間:約390時間 通信規格:WIN HIGH SPEED WiMAX CDMA/GSM/…

ISW16SH:スマホ機種変しました!

新しいスマホは、AQUOS PHONE SERIE ISW16SH です♪1台目の2年縛りが解けたので、4台目のスマホに機種変しました。2台目、3台目はSIMロックフリーの端末を購入しました。Androidのバージョンが4.0になりました。

壁紙アプリ

「壁紙」という名のAndroidアプリ。 非常にいいアプリなんだけど、 背景に設定を押すと、落ちる時がよくある。 今日は、スマホを再起動してもダメだった。 端末機種変したら、だいじょうぶなんだろうか?

Android

AndroidのOSもPCのように、どれだけのアプリが起動しているか、 直感的にわかるようにならないものだろうかぁ・・

IS11S:電話機能

時々、かかってきた電話が取れないときがある・・ スライドバーが表示されなくって>

IS11S:無線LAN

今日は無線LANの調子がおかしい。 今まで見たことない症状だ・・ とりあえず再起動。 やっぱり再起動ボタン欲しい...

IS11S

時々、勝手に再起動します・・・